SSブログ

池越えショートホール [風景]

目の前に池があるとボールは泳ぎたくなるようで(^_^;)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

nabegoro

カメラ付ゴルフクラブですか・・・
by nabegoro (2008-07-02 20:42) 

タクモフスキー

振るたびに一枚撮れるんです 36枚フィルム3本で足りなかったりします(笑)
by タクモフスキー (2008-07-02 20:55) 

kontenten

素晴らしい・・・ナイスショットです♪ でも、池越え・・・むつかしそうですね^^;
by kontenten (2008-07-02 21:10) 

タクモフスキー

kontentenさん  池を越しても大きく口を開けているバンカーの餌食に(^_^;)
by タクモフスキー (2008-07-02 21:51) 

momo

季節も夏だし、ボールの気持ち痛いほど分ります。
by momo (2008-07-02 22:44) 

パズー☆彡

こういう場面では手足が思う様に動きません!!(笑) どうしても池が呼んでいるようで!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-03 00:14) 

タクモフスキー

momoさん  秋には山にキノコ取りに入っちゃったりするんですよね(笑) パズー☆彡さん  池田さん、砂田さん、林さん、木下さんなど  ボールにちょっかいを出す人が多くて大変ですよね(笑)
by タクモフスキー (2008-07-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売店前の花モノクロ永代橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。