SSブログ

ここで写真展をやるんですね(^^ [街角激写団]

私をカメラ沼に引きずりこんでくれている(笑)slackworksさんが
友人の方々と銀座のAntiquaryで11日まで写真展をおこなっています。
私は見に行くことが出来ないので先日上京したときにお店の
確認だけしてきました(^^
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ガッキー

Camera & Barだなんて、一見さんには敷居が高い雰囲気。
by ガッキー (2008-07-02 23:14) 

タクモフスキー

ガッキーさん  なかはこんな感じのようです  http://www.antiquary.jp/html/newpage.html?code=1  これならすんなり入れそうです(^^
by タクモフスキー (2008-07-03 19:59) 

ガッキー

銀座!!大人な感じです…
by ガッキー (2008-07-04 23:28) 

mag

それより 「ぴっこり~~な」が気になる
by mag (2008-07-07 08:01) 

kumimin

このお向かいに「蛙たち」がありますよ(≧∇≦)b
by kumimin (2008-07-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天使が尾行中信号待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。