SSブログ

絵になるなぁ [街角激写団]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

smax

お見事!素晴らしい写真ですね!! 私も永代橋の写真を撮影したことはありますがココまでの美しさを表現できませんでした。 脱帽です。 隅田川にかかる橋の夜景はどれも見事ですが永代橋は別格ですね!
by smax (2008-07-07 21:27) 

パズー☆彡

とっても素敵な一枚になりましたね!! 川がブルーに染まるんですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-07 22:12) 

プリンコ

タクさん、kimiさんに刺激され、私も明日行ってきます。タクさんご夫妻に、ご覧頂いた後、消してしまうと思いますが、よろしければご覧下さい。
by プリンコ (2008-07-07 22:44) 

タクモフスキー

smaxさん  このブルーが何とも言えませんよね  また行きたいです パズー☆彡さん  ありがとうございます  よく見るとブレてるんですが、風もあったので  納得の一枚です プリンコさん  ありがとうございます  次回の参考にさせていただきます(*^_^*)  明日時間があったら一緒に行きたいぐらいなんですけど  夜は人型ネズミがいるところに行くもので(笑)
by タクモフスキー (2008-07-08 01:31) 

kurumi

ほんま絵になるな~@@ 綺麗ですね^^
by kurumi (2008-07-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。