SSブログ

夏なのに・・・ [街角激写団]

季節感無し(T^T)
もうそろそろ夏向きにして欲しい(キャメロン談)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パズー☆彡

うーんそうですよね~!! 見てる方が暑苦しい感じになっちゃいますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-10 07:55) 

柴壱

ホントだ。 なま脚出して颯爽と歩くお嬢ちゃんを、なに気に羨ましそうにチラ見してたりして。
by 柴壱 (2008-07-10 09:31) 

kimuerichan

ほんとですね、、、、暑そう・・・・。
by kimuerichan (2008-07-11 22:13) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  白い服だからまだ良いものの   他の色だったらちょっと・・・ですよね(^_^;) 柴壱さん  私も同じくチラ見しました(x_x)\☆バキッ!! kimuerichanさん  実はこれサウナスーツで  痩せようとしているのかも(笑) iPhoneが発売されたので 次に行ったら変わっているかも知れませんね
by タクモフスキー (2008-07-12 07:17) 

kazz

私もどうしても歩いてる方の女性に目が・・・(^^;
by kazz (2008-07-12 09:28) 

タクモフスキー

kazzさん  うはは~夏っぽい人が来るのを待って撮りましたからね(^_-)-☆  楽しんでいただけましたか(^^)/
by タクモフスキー (2008-07-12 18:43) 

nabegoro

アップルに変わってるよ・・・きっと
by nabegoro (2008-07-14 01:03) 

タクモフスキー

うはぁ~(笑)
by タクモフスキー (2008-07-14 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

灯すタコでーす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。