SSブログ

スイカ大好物 [食いしん坊軍団]

丸ごと買ったのに不味かったらどうしよう・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kumimin

今からおいしくな~れ♪おいしくな~れ♪ って歌いながら踊ると必ずおいしくなります=^^=
by kumimin (2008-07-15 00:13) 

平家蛍

タリランランタ~リララララ~ン♪う~ん不味い(青汁) はっ!遊んでる場合では・・・(^^; これで新幹線は乗れないよ(きっと・・・多分・・・やっぱり)
by 平家蛍 (2008-07-15 00:16) 

パズー☆彡

自分の感性を信じましょう!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-15 00:37) 

Atsushi

でも美味しかったら独り占め。
by Atsushi (2008-07-15 01:03) 

タクモフスキー

kumiminさん  もっとはやく言ってくれれば・・・(T^T) 蛍さん  スイカで新幹線、地下鉄、バスに乗れますって言うけど  これでは重くてかなわんわ(笑) パズー☆彡さん  スイカも世の中も甘くなかった・・・ Atsushiさん  美味くなくても独り占め(T^T)
by タクモフスキー (2008-07-15 01:32) 

SlackWorks

うううう,すいか食いてぇ~(^^
by SlackWorks (2008-07-15 19:52) 

タクモフスキー

slackworksさん  スイカ好きとしてはいつも丸ごと買って食べたいのですが  ハズレた時の事を考えるとカットされている方が安心  なんですよね  今回はハズレでした(T^T)
by タクモフスキー (2008-07-15 20:59) 

kumimin

家は私が食べないから買わないで~す(≧∇≦)b
by kumimin (2008-07-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配管雨二モマケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。