SSブログ

穴を掘って何する気? [いきもの]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

gyobrin

うんち、じゃないかな。(マジで・・・)
by gyobrin (2008-07-23 00:23) 

BlackTiger

まーだいたい決まってますよね~。^^;
by BlackTiger (2008-07-23 02:06) 

パズー☆彡

ふふっ!! 本当ですね~!! 何をするんだろ~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-23 07:35) 

タクモフスキー

gyobさん  この後やり始めましたよ(笑)  畑の肥やしになりました BlackTigerさん 私の視線を感じながらもふんばってました(笑) パズー☆彡さん  猫は観察してると飽きませんね  見られている方は嫌だと思いますけど(^_^;)
by タクモフスキー (2008-07-23 07:39) 

mag

この両手つっこみがいいな~~~
by mag (2008-07-23 09:11) 

タクモフスキー

magさん  この辺は猫のフンだらけなんだろうなぁ(笑)
by タクモフスキー (2008-07-24 19:59) 

mag

地主はプンプンよ
by mag (2008-07-24 21:20) 

タクモフスキー

フンだり蹴ったりってことですね(笑)
by タクモフスキー (2008-07-25 00:21) 

gyobrin

地主、糞害で憤慨。
by gyobrin (2008-07-25 01:09) 

kumimin

こらこら。
by kumimin (2008-07-28 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雫をまとって10円まんじゅう白泉堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。