SSブログ

また地震・・・(汗) [散歩・スナップ]

自宅は何でもありませんでしたが
岩手・宮城内陸地震と違い今回は
横揺れだったので、会社がどうなっているか心配です
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ヨタ8改

東京も結構揺れましたよ~、けが人も、出てるようですね、移動等、お気を付けてくださいね。
by ヨタ8改 (2008-07-24 05:07) 

にっしぃ

被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 朝にならないと被害状況の把握は難しそうですね。 早く安心して眠れるようになればいいですね。。。
by にっしぃ (2008-07-24 06:17) 

ichigo

何事もないことお祈りします
by ichigo (2008-07-24 06:49) 

Atsushi

夜の地震は特に、いやですね。くれぐれもお気をつけ下さい。
by Atsushi (2008-07-24 07:34) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  東京も揺れましたか  最近は地震続きで参ってます(T^T) にっしぃさん  会社の工場が岩手にあるので設備がどうなっているのか  心配です、早く出かけなきゃ ichigoさん  ありがとうございます  では、行ってきます
by タクモフスキー (2008-07-24 07:38) 

タクモフスキー

Atsushiさん  ありがとうございます<(_ _)>
by タクモフスキー (2008-07-24 07:38) 

パズー☆彡

大丈夫でしたか~!! こんなに続けて地震があると 本当に心が休まりませんね~!! 会社も何事も無ければ良いのですが!! 道もどうなってるか分かりませんので お気を付けて!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-24 08:55) 

momo

ここ湘南も結構揺れました。 被害がないといいのですが・・
by momo (2008-07-24 09:46) 

しろうさぎ

会社の方、大丈夫でありますよう祈っております。 お気をつけて行ってらっしゃい!
by しろうさぎ (2008-07-24 11:35) 

null

こちらも相当揺れました。 大丈夫でしたか。
by null (2008-07-25 23:01) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  当日は特に何もなかったのですが・・・  今朝になって水漏れが・・・(汗) momoさん  今回は地震の震源地が深かったのでかなり遠くの方まで  揺れたようですね。 しろうさぎさん  人、設備共に被害はなかったのですけどね  地面からわき水が噴き出して来ちゃいまして…  ちょっと大変です(笑) ガッツポーズさん  無事ですよ~  出張で仙台に来られていた方は相当驚いたようで  ふるえが止まらなかったそうです
by タクモフスキー (2008-07-25 23:23) 

kumimin

長く揺れていましたよね。 でも、ご無事でよかったです。カメラも。
by kumimin (2008-07-28 15:29) 

まさお

続いてますね~。早く落ち着くよう、お祈り申し上げます。
by まさお (2008-07-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揚げ饅頭10円パカッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。