SSブログ

オカリナ吹きと巨人 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パズー☆彡

とっても素敵ですね~!! オカリナの音色がとても好きです!! 凄く和みますよね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-25 08:19) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  ここに訪れたときはギターを弾いている人がいて  帰るときにはこの方がいました、発表の場があるのって  とても良いことだと思います
by タクモフスキー (2008-07-26 08:07) 

柴壱

巨人のオブジェとオカリナ少女のコントラスト、おもしろいですね。 この広場は、よくいろんなパフォーマンスをやっています。 そうそう、同じ少女(衣装が同じ、同じ日?)がこの人のブログに登場してました↓ http://blog.goo.ne.jp/asano0327/e/b2267436e8961fcd62807f968734bdb8
by 柴壱 (2008-07-26 11:03) 

タクモフスキー

柴壱さん  わたしが出かけたのも6月28日でしたので同じ日で間違いないです  ブログの方がもしかしたら私のカメラに写っているかもしれません  さがしてみよっ(^^♪
by タクモフスキー (2008-07-26 12:57) 

kumimin

このオカリナの方、上野かな?別の美術館でも見かけたような? 違う方なのかなあ?
by kumimin (2008-07-28 15:28) 

null

エロイムエッサイム、悪魔くんのソロモンの笛ですね~、 あれに影響されて、オカリナ買いました。(知らないよな~団長は) (^^;
by null (2008-07-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パカッ!!廃墟のカメラ店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。