SSブログ

ichigoさん向け画像 [七夕]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ichigo

ありがとうございます♪ なんだかとっても歩くのに邪魔そうな・・・BAKI!!☆/(x_x) 仙台四郎さんのところですか?
by ichigo (2008-08-08 22:14) 

タクモフスキー

そうです、四郎さんのすぐ近くであります 昔は吹き流しで汗を拭いたりしてましたが(x_x)\☆バキッ!! 今は大人なのでそんなことはしてません(笑)
by タクモフスキー (2008-08-09 06:50) 

ichigo

肌に優しいのを使わないと抜け・・BAKI!!☆/(x_x) 大人の事情ですね(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-08-09 09:10) 

ほんた

団長^^ ichigoさんと親密なんですね。 BAKI!!☆/(x_x) いえいえ^^ 確かにichigo倶楽部です^^ 私の方も七夕ではないのですが祭りを撮ってきました^^ A700を持って歩いている人を見つけてもしや。。。^^;; 団長?? とっ思ったのは私だけ^^;;
by ほんた (2008-08-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台七夕♡♡♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。