SSブログ

青空と蓮 [銀塩]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ichigo

カメラ日和風のガーリーフォトですねぇ(*^_^*) メディアテークで買ったAGFA VIST400をDemiに入れて撮ってきました ナカナカ赤の発色はステキでした いいなぁ~近所に売ってて・・・調べたらコッチでも芸術センターストアで売ってました(^^ゞ そうそう、もうすぐ発売のBlackbird,flyを買います(*^_^*) 135フィルム使用だからようやく二眼レフデビューだよ(^^)v
by ichigo (2008-08-16 05:10) 

タクモフスキー

AGFA使ったこと無いのですよ 今度買ってみます この辺だとメディアテークと仙台駅前のロフトに入っているジュンク堂書店か ヴィレバンあたりにおいてあるようです Blackbird,fly何色かいます? タクモ家では派手目の奴をポチッといくつもりです(^^ 昨日、一台カメラ増えた事この場を借りて連絡いたします(^^)/
by タクモフスキー (2008-08-16 07:07) 

ichigo

タクモさん オレンジはσ(^^)が買うので買っちゃだめよ~ん♪ D700にPCニッコール付けて買っちゃったの?
by ichigo (2008-08-16 07:10) 

タクモフスキー

デジではなく銀塩です・・・ NATURAのワークショップに参加された方が周りに沢山いて なかなか面白そうだなぁと思ってたら ハードオフで安いの見つけたので買っちゃいました(笑)
by タクモフスキー (2008-08-16 07:26) 

タクモフスキー

(≧ε≦)あ。 でも私のカメラではないです Kimiのです(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-08-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢中です見頃は先週だったのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。