SSブログ

スナップ用に [物欲アルバム]

私のではないですKimiのです(キッパリ)
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ichigo

『Kimiさんのカメラ』と言い訳したって ヅラ疑惑と同じで誰も信じてくれませんよ(*^_^*) そのココロは・・・ どちらも目の前で撮って(取って)もらわないとワカラナイでしょう おあとがよろしいようで♪ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-08-16 11:37) 

ヨタ8改

(⌒▽⌒)アハハ!~、僕はどちらを信じれば良いの?
by ヨタ8改 (2008-08-16 21:14) 

ichigo

ヨタ8改さん _-)))コソコソ ヅラのタクモさんとヅラじゃないタクモさんのどちらが好きですか? 好きな方を信じてください(*^_^*) うふふ♪
by ichigo (2008-08-16 21:28) 

タクモフスキー

ichigoさん  ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ ヨタ8さん  どっちなのよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-08-16 23:41) 

ヨタ8改

疑惑・・・・今度の、6日に、晴れるかな~、ichigoさんとも、お会いしてみたいですね~(~0~)
by ヨタ8改 (2008-08-17 10:26) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  晴れ女のkumiminさんが来られれば間違いなく晴れますよ(^^ ここで一句  太陽を 隠しているから 雨が降る
by タクモフスキー (2008-08-17 11:48) 

kumimin

kimiさんのカメラ…家の場合はkumiminのものはkumiminのもの。 slackworksのものはkumiminのもの。と言います(≧∇≦)b 6日は参加予定です♡ 窓を締めて出かけますけど=^^=
by kumimin (2008-08-17 13:33) 

タクモフスキー

良いなぁ羨ましいです(^^ さっそく6日のホテル予約しておかなくちゃ
by タクモフスキー (2008-08-17 16:34) 

nabegoro

ズラ疑惑解明団始動準備完了!
by nabegoro (2008-08-17 22:07) 

mag

新規に銀塩?
by mag (2008-08-18 13:33) 

タクモフスキー

nabeさん  京都で解明されていたのでは・・・(;^_^A アセアセ… magさん  新規ではないのですよ、追加で~す(^^
by タクモフスキー (2008-08-18 20:40) 

nabegoro

東京で解明しマッスル~☆ 9月6日参戦予定(^0^)/
by nabegoro (2008-08-19 16:55) 

タクモフスキー

なんとぉ~ 受けて立ちマッスル~
by タクモフスキー (2008-08-19 18:49) 

kontenten

私も買いました♪ 但し・・・中古でですが^^; 高感度モノクロ(ISO1600~3200)のフィルムを入れてます。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/1935610 相変わらず・・・ネコばかりですが(^^)
by kontenten (2008-08-21 09:50) 

タクモフスキー

Kontentenさん  我が家も中古でした1.26諭吉で買えたので満足です  1600のナチュラと1600のプレストを入れてます  3200使ったことがないので今度入れてみます(^^♪
by タクモフスキー (2008-08-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。