SSブログ

準備 [散歩・スナップ]

いつ人が来てもいいように太陽がベンチを温めてます
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

null

雰囲気最高ですね! 沼に住まわせていただきました(笑)。よろしくお願いします。
by null (2007-02-20 00:44) 

nabegoro

団長! やった~オカマチックからの脱却第一弾! やっぱ団長は硬派でなくっちゃ(^0^)V
by nabegoro (2007-02-20 01:01) 

Moto

なんすか、オカマチック第一弾って(笑)。思わず笑ってしまいましたf(^ー^;。 モノクロで映える風景というのも色々ありますよね~♪
by Moto (2007-02-20 07:06) 

タクモフスキー

Mirror♪さん ありがとうございます。「タグを付けよう」にあわせてモノクロにしてみました、これからレンズ沼とあわせてよろしくお願いします。
by タクモフスキー (2007-02-20 07:27) 

タクモフスキー

nabeさん それじゃ2,3枚は硬派特集でいっちゃおうかなぁ~(^_^)でもその前に食いしん坊軍団ネタをUPしますね
by タクモフスキー (2007-02-20 07:28) 

キヨさん

私は、美しい女性と座ってみたいです! 美しい女性、募集中!! 来ないか。(;-_-;)
by キヨさん (2007-02-20 07:28) 

タクモフスキー

Motoさん 「オカマチック第一段」ぢゃなくて「オカマチックからの脱却第一段」ですから(^_^; お花が続いたので乙女チック路線から硬派路線に切り替えます(^^)/
by タクモフスキー (2007-02-20 07:32) 

タクモフスキー

キヨさん いつでも席を空けておきますのでどうぞ~(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-20 07:33) 

もんぶらん

ほっと心が温まる写真ですね^^
by もんぶらん (2007-02-20 11:08) 

stratcrazy

いい写真ですね。 暖かさが伝わってきます(^^)
by stratcrazy (2007-02-20 11:39) 

タクモフスキー

もんちゃん ありがとうございます。
by タクモフスキー (2007-02-20 12:45) 

タクモフスキー

stratcrazyさん カラーで撮った写真なのですがモノクロに変換してみたんです。モノクロからも暖かさを感じ取れるんだなと思った一枚になりました。
by タクモフスキー (2007-02-20 12:47) 

chiichan

御苑に行ったときはいつもベンチを撮影しちゃいます。 季節によって雰囲気もかなり変わりますからね。
by chiichan (2007-02-25 12:32) 

タクモフスキー

chiichanさん ベンチは被写体として絵になるんですよね 私もついつい撮ってしまいます(^^) 東京の公園あまり知らないのでついここに行っちゃいます(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤白グレー読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。