SSブログ

金塊12.5kg [出張]

金塊だけに近海でとれました(嘘)

1g2,767円で換算すると3500万円分
これがあれば、α900もD700も新しく出る
キャノンの・・・
あぁ夢が小さいなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ヨタ8改

で、持ち帰って・・・・何を買うんでしょ~(^^♪
by ヨタ8改 (2008-09-12 08:40) 

mag

そりゃ旦那! EOSを500台購入でんがな(笑) * しかし、金も高くなったね~~~
by mag (2008-09-12 10:33) 

alien

この2ヶ月で800万も下がっているのか…と世俗の感傷に浸る自分がいる~ヽ(^o^)丿
by alien (2008-09-12 11:03) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  一生懸命引き抜こうと思ったのですが  引き摺ることは出来ても持ち上がりませんでした(T^T)  nabeさんならなんとか出来るかもしれません magさん  数ヶ月前までは3,500円越してましたよ( ̄ロ ̄lll)ノノ   1,500円のとき買っておけば・・・ alienさん  3,000円を越した時点で売ることはあっても  買うのは勇気がいる行為だと思ってましたが  下がっちゃいましたね  株も金もこれからどうなるのかなぁ。
by タクモフスキー (2008-09-12 12:58) 

ichigo

近海で盗った(!)金塊ですか~♪ 欣快の至りですね~(*^_^*) でも捕まらないようにね(;^_^A アセアセ… この金塊使ってσ(^^)ならドアストッパーかなぁ どう?ぞんざいな扱いで豪気な使用法でしょ? うふふ♪
by ichigo (2008-09-12 21:25) 

mag

この金塊の使い道? そりゃnabegoroをたたき壊す為のブツに使うのじゃ
by mag (2008-09-12 21:33) 

Tabasa

magさん、そんなことに使っちゃぁ金塊がかわいそうよ。 それと団長、小さい夢でも叶えんがためにドロボーしちゃダメよん。
by Tabasa (2008-09-13 02:24) 

mag

そうか 反省。
by mag (2008-09-13 06:56) 

おかぴー

ある金券屋さんで“金買い取ります。金歯もok”ってなってるけど団長には金歯ないの?
by おかぴー (2008-09-13 13:16) 

タクモフスキー

ichigoさん  監視カメラがちゃんとついてるんですよ  そして取り出せた方にはご褒美として  この金塊ではないおみやげが貰えるそうです(^^  なんだろうなぁ~ magさん  勿体ないです(笑) Tabaやん  金塊盗める体力は私にはありません  nabeさんなら24本(300kg)を持ち上げられるから  いけそうですけど おかぴーさん  わたしゃ金歯入れる余裕ありませんよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-09-13 21:11) 

ichigo

取り出したらもれなく手錠がもらえて 別荘にご招待だと思いますが・・・
by ichigo (2008-09-13 21:19) 

タクモフスキー

ichigoさん  ご勘弁を~ε=ε=ε=┏(;・_・)┛
by タクモフスキー (2008-09-13 21:32) 

ichigo

イヤゲモノ届きました♪ 小ネタ掲載 http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/2113739 続きは『裏』をご覧下さい♪ 急遽、ネタ変更しました(^^ゞ
by ichigo (2008-09-15 18:33) 

Tabasa

ぢゃあnabeさんに頼もう♪(こらこら)
by Tabasa (2008-09-15 23:16) 

キヨさん

団長っ、10個欲しいのですが・・・。o(*^-^*)oわくわく
by キヨさん (2008-09-19 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。