SSブログ

脚線美の誘惑 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

alien

お、ザ・スクエアですか(^_^) それにしても仙台駅周りの変貌はすごいですね~
by alien (2008-09-14 09:35) 

タクモフスキー

alienさん  そうです、そこからタイトルをパクリました(*^_^*)  いとしのうなじなんかもタイトルに良いと思うのですが  写真がないのでUPできませんf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-09-14 10:15) 

SlackWorks

で,でかっ!!
by SlackWorks (2008-09-14 13:44) 

タクモフスキー

slackworksさん  この足の長さだと身長15mあると思われます(笑)  ズミクロンは無理なのでウルトロン28mmF2買いました  そして6bitコードをレンズに入れてみました♪
by タクモフスキー (2008-09-14 15:54) 

SlackWorks

ウルトロン28mmf2ですかぁ. 知り合いのカメラマンが絶賛でした.自分はLマウントのウルトロン28mmf1.9を持っていますがなかなか日の目を見ないです(^^;
by SlackWorks (2008-09-14 22:51) 

タクモフスキー

激写団の懇親会であさぷーさんが ベッサにつけていたのを借りてみたんです 明るい広角が欲しかったので翌日、中野のフジヤで買っちゃいました♪
by タクモフスキー (2008-09-15 00:00) 

クール

おおおおお~♪
by クール (2008-09-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幾何学模様白い帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。