SSブログ

(≧ε≦)あ。なんか付いてる [いきもの]

「葉っぱ」と言う名前をつけてみた
無理矢理ですが「新鮮組HP®」タグをつけてみました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mag

付いてるんじゃなくて、かじってるみたいだよ
by mag (2008-09-18 19:25) 

BlackTiger

男・岩鬼とは違うタイプの葉っぱですね。
by BlackTiger (2008-09-18 21:47) 

mag

古いニャ~~~ 岩鬼は双葉だったっけ? * こんな美ネコと岩鬼を一緒にしないでくれる ところでこの子は「小袖ちゃん」と銘々 両手に袖を通した様な感じなんでね。
by mag (2008-09-18 21:59) 

タクモフスキー

magさん  じゃれた後になぜか口元に葉っぱぺたりと  咥えたようについたのですよ  ちょっぴ間抜けでいいでしょ(*^_^*) BlackTigerさん  こんどその葉っぱをリクエストしてみます(笑)
by タクモフスキー (2008-09-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のら猫の名前壁に飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。