SSブログ

箱には精密機械って書いてあったけど・・・ [物欲アルバム]

ニコン&ミレーのカメラバッグです。
これで富士スピードウェイまでF1撮りに行きます。

団長天気予報によると
 10/10の夜から東京は雨
 10/11から12の夕方に掛けて静岡が雨
 10/12の21時から東京が雨
 10/13日の午前中東京は雨となっております
 激写団/工場夜景チームの参加の方、傘の用意願います(笑)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ichigo

σ(^^)もPORTERのストラップ買ったときは精密機器で来てたよ(*^_^*) 幸せを呼ぶ黄色い風呂敷は入ってましたか? レインコンディションはFerrariに不利ですよ(T^T) イタリアだとスパ・ウェザーですが 日本だとタクモ・ウェザーとでも呼ぶのかな~ BAKI!!☆/(x_x) Kimiさんの笑顔のブログを楽しみしているので 雨降らしたら 凸(--メ だからね
by ichigo (2008-09-27 12:32) 

yenisei

さすがにニコンのカメラは出てこなかったみたいですね^^; うーん、工場夜景の日雨ですか・・・ 団長の動きに要注意ですね(笑)
by yenisei (2008-09-27 20:46) 

八犬伝

F1また、連れていかれるのですね。 ご苦労さんですm(__)m
by 八犬伝 (2008-09-27 22:05) 

takxtak

私も12日に富士スピードウェイいきます^^v 雨なのですか・・団長天気予報によると 降水確率は何パーセントですか??
by takxtak (2008-09-29 23:02) 

タクモフスキー

ichigoさん  あら、ポーターも精密機械でしたか(笑)  幸せを呼ぶストラップは残念ながら入ってませんでした  5DマークⅡの実機が出てから考えます  雨降って欲しくないんですけどね、あの環境で雨降られたら  霧のためF1中止になりかねませんから yeniseiさん  東京はkumiminさんが出席するようですので  晴れだと思いますが・・・静岡はどうだろ、心配なんですよ 八犬伝さん  はい、連れて行かれます(笑)  いつもあちこち遊びに出歩いている私と違って  Kimiのための恒例行事なので一緒に楽しんできます♪ takxtakさん  街角激写団の撮影会の時、台風を連れてきちゃったりしたので  雨男&嵐を呼ぶ男と呼ばれています  個人的には晴れて欲しいのですが、昨年も降ったし  雨具の用意は持って行ってくださいね
by タクモフスキー (2008-10-01 00:37) 

takxtak

団長天気予報は、はずれましたね!よかったです^^ でも寒かった・・・ A-2あたりをウロウロしましたが、ニコン&ミレーのカメラバッグを見つけることは不可能でした^^; 私はSのU23の席でルノーのピットの正面でした^^
by takxtak (2008-10-12 22:44) 

タクモフスキー

もしかして、お揃いのルノーの服をきてましたか 20人ぐらいの団体を見かけたのですが?
by タクモフスキー (2008-10-12 23:57) 

takxtak

もしかして、着てました^^; 別にルノーのファンではないのですが、訳あって仕方なく^^; 初めてF1観戦だったのですが、すごく楽しかったです。
by takxtak (2008-10-13 00:25) 

タクモフスキー

takxtakさん ちゃんとその集団を遠くから写真撮りましたよ♪ 引率の旗を持っている人が二人ぐらいいました こっそりブログに乗せておきます
by タクモフスキー (2008-10-13 00:35) 

kumimin

横浜は晴れでした=^^=
by kumimin (2008-10-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぞき見リコリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。