SSブログ

カメラ一杯集めてるの略? [街角激写団]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

キヨさん

なるほど・・・。(・∀・)ニヤニヤ 新蕎麦、いっぱい打っているアタシ。・・・キヨさんさんversion^^;デヘェ
by キヨさん (2008-10-10 07:44) 

ヨタ8改

まさしく!カメラ、いっぱい持っている、雨男かも・・・・あ~^ごめんなさい(^^♪
by ヨタ8改 (2008-10-10 08:52) 

ichigo

落書きの犯人は中央情報局の見解によると 「That bald man looks suspicious.」だそうです BAKI!!☆/(x_x) 富士が晴れるといいねぇ(*^_^*)
by ichigo (2008-10-10 19:46) 

タクモフスキー

キヨさんもCIAでしたか ヨタ8さん  今週だけは、雨男返上したいです  でもね、山の天気は変わりやすいというしなぁ ichigoさん  禿げた人か・・・  おれぢゃないな(笑)
by タクモフスキー (2008-10-11 00:59) 

Tabasa

カメラ持っとるさかい、レンズくれ\( ̄ ̄*)バシッ
by Tabasa (2008-10-14 21:47) 

タクモフスキー

Tabaやん 11月に兵庫いくんのでそんときにでも何かレンズ貸そうか? 何故兵庫かというとましかく写真展に出展するのですよ 良かったら↓ここなので見に行ってくださいませ http://66photo.attic.cc/
by タクモフスキー (2008-10-14 22:44) 

Tabasa

いや、恐れ多い・・・。もし何かあったら首くくらなアカン。 写真展はいける・・・と思う。11月の予定がどうもめちゃくちゃで。 甲東園はまぁ近いんでね・・・。 でも空港写真撮りたい。で、フォトコンに出したいの(無謀)。
by Tabasa (2008-10-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よく見てください定点撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。