SSブログ

足が2本 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mag

もうだんちょってば ス○ベなんだから
by mag (2008-10-29 18:14) 

gyobrin

さすがマネキン好きだけに・・・見逃さなかったワケだ。
by gyobrin (2008-10-30 02:47) 

タクモフスキー

magさん  否定しません gyobさん  見逃しませんよ~
by タクモフスキー (2008-10-30 07:03) 

nabegoro

エロくてハゲしい・・・
by nabegoro (2008-10-30 07:41) 

nabegoro

α900の使い方間違ってマッスル~★★★
by nabegoro (2008-10-30 07:42) 

nabegoro

やっぱりピンクかな・・・
by nabegoro (2008-10-30 07:44) 

nabegoro

α900倶楽部に賛同お願いしマッスル~☆
by nabegoro (2008-10-30 07:44) 

nabegoro

同じ時間にコメントしたら後のが前のに割り込みました(知らなかった・・・)
by nabegoro (2008-10-30 07:45) 

nabegoro

一つ一つに別でコメントお願いします(嫌がらせじゃ~)
by nabegoro (2008-10-30 07:46) 

mag

ふ~~ん 根なのに興奮してコメント多数か * だから大阪って!!!(激しくnonセ○○」
by mag (2008-10-30 09:44) 

kurumi

団長も900かったんや@@ で、この写真^^ さすが^^
by kurumi (2008-10-30 18:42) 

まさお

こんなに脚の間の広い人はイヤです(素)
by まさお (2008-10-31 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ルビーのゆびわ左の人がズラっぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。