SSブログ

33か? [植物]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

nabegoro

オールスターズか?
by nabegoro (2008-11-05 19:46) 

ichigo

Title・説明文そして関西のマッスルさんのコメント オヤジギャグとしては・・・散々か? (´ヘ`;)ハァ
by ichigo (2008-11-05 20:51) 

kurumi

ピンクが映えてますね^^ 私も前に山茶花うつしましたよ^^
by kurumi (2008-11-06 07:03) 

タクモフスキー

nabeさん  ストレートに返してきましたね(笑) ichigoさん  ひねりもなく(笑)点数としては33点ってとこかなf(^ー^; kurumiさん  ありがとうございます  ちょうど咲き始めだったようで  綺麗な山茶花を撮ることが出来ました♪
by タクモフスキー (2008-11-06 07:24) 

mag

33か唾かは花びらの散り加減で判断してくれ 33はちりじりに散るよ
by mag (2008-11-06 09:24) 

タクモフスキー

ツバキは首切りって聞いたことがありまっする 今となっては見に行くことが出来ないのですけど magさん高円寺まで行って確かめて来てください(^^)
by タクモフスキー (2008-11-06 20:26) 

mag

首が落ちるので江戸時代には武士階級は椿を敷地に作らなかった
by mag (2008-11-06 21:08) 

null

9!
by null (2008-11-11 19:29) 

タクモフスキー

メグさん  御名算!
by タクモフスキー (2008-11-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。