SSブログ

This is not soy souce! [食いしん坊軍団]

こんな物まで作っちゃうとは
恐るべしチェリオ

「なんちゃってオレンジ 果汁10%」
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Moto

これなかなか精神的に飲みにくいですよね(笑)。
by Moto (2008-11-23 16:24) 

sasasa

こんにちは! あ、これ、コンビニで見かけたことありますよ。 最初、パッと見、 なんで、こんなとこに醤油が・・・て、 びっくりしました(^_^;)
by sasasa (2008-11-24 11:30) 

轟天

村上ショージ殿とコラボはいかがでしょう。「しょうゆうこと!」
by 轟天 (2008-11-24 15:34) 

タクモフスキー

Motoさん  見た目はまるっきり醤油ですからね  周りの人も驚いちゃいますよね sasasaさん  次は是非チャレンジを(笑) 轟天さん  それでは「しょうゆうこと!」で(笑)
by タクモフスキー (2008-11-24 20:24) 

alien

自分も飲みました~ なんか、10円オレンジガムの香りがしませんでしたか~? 懐かしい~って感じの味に感じました♪
by alien (2008-11-25 22:23) 

タクモフスキー

alienさん  チープな香りがプンプンしましたよ(*^_^*)  コレがまた良いんですよねぇ~
by タクモフスキー (2008-11-26 22:46) 

gyobrin

この容器に醤油を入れて飲んで、ぶっ倒れる「なんちゃって」を、やってみて!
by gyobrin (2008-11-30 19:41) 

null

コンビニにこれ売っている日は毎日買って飲んでいます。 最近コンビニで品切れになってちょっとさびしいです^^;
by null (2008-12-06 21:06) 

タクモフスキー

ぎょぷりんさん  そんなことしたら、ナンチャッテじゃ済まないですよ(;^_^A アセアセ… 相模さん  まだ仙台のコンビニでは4列ぐらい並べて売っていますよ  仕入れておきますか(笑)
by タクモフスキー (2008-12-07 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄暮色11月23日の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。