SSブログ

反射する光 [宮城]

雨に濡れたウッドデッキに映し出される
イルミネーションがとても綺麗でした
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

パズー☆彡

すごく綺麗ですね~!! それにしてもすごい数の電球ですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-20 09:15) 

ほんた

100でこんなに綺麗に撮れるんですね^^ 団長の腕が鳴ってます^^
by ほんた (2008-12-20 21:46) 

ichigo

きれいですね~♪ また、コッソリ見に行こうかなぁ・・・ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-12-21 14:16) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  悲しいことに年々電球が減っているのですよ  企業協賛と募金で成り立っているのですが  なんともならないようなのです ほんたさん  明るいレンズのPlanar85mmの威力ですよ  この描写は凄いです ichigoさん  コッソリと言わずに  堂々と来てください(^^
by タクモフスキー (2008-12-21 20:46) 

kazz

メリークリスマス☆ 雨ならではですね! そういえば去年はこの時期仕事で行ってたなぁ~ 今年はクリスマス前に仙台現場がなかったんです(>_<) 以前は青色はなかったですよね?
by kazz (2008-12-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色紅葉ベンチで一服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。