SSブログ

関西激写団in大阪参加したかったなぁ [大阪]

というわけで
大阪の一枚をUPしておきます
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

轟天改

ダンチョ!まだまだ機会はありますよ。 谷7ですね。前回は谷9近くだったんで至近の場所ですよね。 ところで、やっぱり雨降ってんですか?
by 轟天改 (2009-01-31 12:14) 

まさお

お~(^o^) 次回お待ちしてます~♪
by まさお (2009-01-31 12:38) 

タクモフスキー

轟天改さん  見ての通り降っちゃったのですよ  まさおさん  次回は都合を付けて遊びに行きたいと思ってますので  宜しくお願いします♪
by タクモフスキー (2009-01-31 21:00) 

kurumi

待ってまんねん・・・^^
by kurumi (2009-02-01 11:53) 

タクモフスキー

kurumiさん  ありがとうございます\(^_^)/  次の開催は春ぐらいですかね?
by タクモフスキー (2009-02-01 11:58) 

kurumi

2月に梅とか聞いたような^^ あと桜の時期と思います^^ 団長2月富士山はいかれませんか^^ 私は微妙です^^
by kurumi (2009-02-01 12:04) 

kurumi

今轟天さんのところ行ったら2月28日京都みたいです^^
by kurumi (2009-02-01 12:09) 

タクモフスキー

kurumiさん  関西は2月末ですか、ちょいと忙しいかも知れません。  でも富士山行ってみたいなぁ 出発場所は東京ですか?
by タクモフスキー (2009-02-01 12:33) 

kurumi

2月22日日曜日・・集合場所は後日みたいです^^ nabeさんとこから^^ でも朝日富士を撮すので午前3時くらいに出発するみたいですよ^^ シノピョンさんも相模さんも参加するみたいです^^ 誰か車出すみたいです^^
by kurumi (2009-02-01 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子変わったなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。