SSブログ

ああ上野駅 [東京]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ichigo

仙台発の新幹線 おりた時から 上野駅は雪の中  北から来る人の群れは 誰も無口で・・・ こごえそうなカツラ見つめ泣いていましたBAKI!!☆/(x_x) ところで出張(研修?)に何台カメラ持ち込んでるの?
by ichigo (2009-02-03 09:30) 

ichigo

あっ・・・忘れてた(*^_^*) 一応 タイトルにもツッコミますね(^^ゞ ホームで時計でも見つめて Kimiさんの顔でも思い浮かべて 上野はタクモさんの心の駅で 仕事は辛いけど鞄にはでっかいカメラが沢山あるってことだろうか・・・ しかし井沢八郎だよ(;^_^A アセアセ… ツッコミ入れる方の身にもなってよねBAKI!!☆/(x_x) 歳がバレるじゃないの(T^T)
by ichigo (2009-02-03 09:39) 

タクモフスキー

ichigoさん  ツッコミ2連発ありがとうございました。  しかしまぁ、替え歌まで作ってくれてありがとうございます  今度、持ち歌にします♪ >ところで出張(研修?)に何台カメラ持ち込んでるの?  今回の1月末の研修時にはGRD2一台だけですよ  撮る気力ありませんでしたから(笑)  今回の佐渡は3台持ち込みましたけどね(^.^) >ツッコミ入れる方の身にもなってよねBAKI!!☆/(x_x)  そんなこと言っても絶対突っこんでくれるichigoさんが好きです(笑)
by タクモフスキー (2009-02-05 21:41) 

nabegoro

ichigoさん すでにバレテマッスル~☆(ウヒウヒ)
by nabegoro (2009-02-10 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の結晶昨年の上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。