SSブログ

壁マニアならぬ鴨マニア [街角激写団]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

パズー☆彡

可愛そうですね!! でも、これが現実ですね!! 目を背けたくなりました!!
by パズー☆彡 (2009-02-12 09:34) 

みけ

ううっっ、、、かわいそう、、、(/_<。)
by みけ (2009-02-12 20:20) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん みけさん  野鴨を食べさせてくれる  神田の 『浜よし』というお店のようです  それにしても驚きました
by タクモフスキー (2009-02-13 01:50) 

mag

菜食主義になれるわけもなし。 合掌。
by mag (2009-02-17 07:49) 

タクモフスキー

magさん  確かに、合掌(-人-)  剥いだ皮はこのあと何かに使うのですかね?
by タクモフスキー (2009-02-20 21:49) 

mag

勿論、フライパンでバンバンパリパリにして鴨肉のローストじゃないの? 一番美味しいところですけど・・・?
by mag (2009-02-20 22:06) 

タクモフスキー

magさん  肉の方じゃなくて、剥いで吊してある方ですよ  いくら食いしん坊でも羽根をバリバリたべれましぇん(T^T)
by タクモフスキー (2009-02-20 22:15) 

mag

剥いで吊るす? だってこれ鴨本体を吊るしてあるんざんしょ これから入浴してもらうと羽が全部取れちゃうのよね は~~~~~ぁ 風の便りでは鴨の羽根でカメラのゴミをとるという話
by mag (2009-02-20 23:36) 

mag

これは血抜きをしている最中だと思うよ * 血抜きが充分でないと生臭いからね~~~
by mag (2009-02-20 23:38) 

タクモフスキー

おおっそうか(☆。☆)食べる前の状態なんですね 革だけだと思ってましたf(^ー^; ありがとうございます
by タクモフスキー (2009-02-21 07:43) 

キヨさん

鴨なんそば食べた~い!\(●^o^●)/
by キヨさん (2009-02-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足跡配管マニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。