SSブログ

野点に興味津々 [銀塩]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ichigo

野点を? それとも誰かさんと一緒でお姉さんを?
by ichigo (2009-02-23 23:47) 

タクモフスキー

誰かって誰? nabeさんのことかにゃ~?
by タクモフスキー (2009-02-24 22:19) 

平家蛍

わたしは・・・・・・・・・尻ましぇ~ん(;。;)
by 平家蛍 (2009-02-25 08:06) 

タクモフスキー

蛍さん  こんなところでnabeさんが・・・  http://pht.so-net.ne.jp/photo/ballet/images/2591319
by タクモフスキー (2009-02-28 06:52) 

ichigo

屁と火事は元からと言いまして 犯人は必ず最初に名乗り出ると思います・・・ レンズ2本買っちゃった(*^_^*) 単焦点18mmF2.8ともう一つはナイショ♪
by ichigo (2009-02-28 07:08) 

タクモフスキー

18mmってどこのだろ???
by タクモフスキー (2009-02-28 08:46) 

ichigo

うふふ♪ ついつい買っちゃいましたよ 18mmと25mmそして50mmと3本のF2.8が揃いました 銀塩換算36mm/50mm/100mmになりますけど・・・(バレちゃったかな?) もう少ししたら、このレンズもDIAL35と一緒にお貸ししますよ~♪
by ichigo (2009-02-28 09:02) 

タクモフスキー

わかったぁ~110だ
by タクモフスキー (2009-02-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

我が輩は眠いのだ!檻の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。