SSブログ

見つめられ [いきもの]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ichigo

明日、イヤゲモノを送りますね♪ バキッ!!☆/(x_x) DIAL35も入ってますから(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-04-21 19:14) 

タクモフスキー

ichigoさん 巨大な缶詰やら味の付いた歯磨き粉などを超える物でないとだめよん とハードルを高くしてみる(笑) そうそう、会社の入っているビルにホクオーがパンを売りに来てるようなんですよ 来るのは月曜だけらしいのですが、エビカツドックがあるか待ち遠しいです(^.^)
by タクモフスキー (2009-04-21 19:59) 

ichigo

タクモさん イヤゲモノの定義は 『こんなモノが欲しかったんですよ』 と顔に縦線入れて話させたらOKなのです(*^_^*) 普通に使えるモノなので期待はずれかも・・・ σ(^^)は使わんけどバキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-04-21 20:28) 

mag

写真撮るなら エサおくれ!!
by mag (2009-04-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春爛漫ポリポリ(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。