SSブログ

挑戦! [銀塩]

ichigoさんから教材が届きました(笑)
このカメラとこのフィルムでどんな写真が撮れるか挑戦致しマッスル。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ichigo

縦に構えて横に撮れる摩訶不思議なカメラです(*^_^*) ぐりぐり回してセミオートをご堪能くださいませ♪ フィルムは期限経過2年ぐらいのモノですので 色は元よりまともに写るか保証いたしかねますのでご了承ください 追伸:あれれ?イヤゲモノが写ってませんがバキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-04-23 20:51) 

ichigo

今気がつきました (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) 電池入れ忘れてた・・・明日発送します(;^_^A アセアセ… もしフィルム入れちゃったら適当露出で24枚撮った後に 入れてください♪
by ichigo (2009-04-23 21:02) 

タクモフスキー

あっ、古いカメラだから電池ないんだと思って フィルム入れちゃいました(^_^;) とりあえず一本は高性能人間型露出計でしのぎます(笑)
by タクモフスキー (2009-04-23 21:07) 

くまごろう

Dial35じゃないですか・・ 友人が昔持っていましたよ。
by くまごろう (2009-04-23 21:08) 

タクモフスキー

くまごろうさん かなりカッコイイカメラですよね♪ ソネフォトに載せるのために写真を70枚ぐらい撮ってしまいました(^_^;)
by タクモフスキー (2009-04-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。