SSブログ

GALLERY TOUGENDO [銀塩]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ichigo

24枚もう撮っちゃったの? あはは♪ シャキーン・ジーっていうセミオートがたまらなく好きなのよ
by ichigo (2009-04-25 05:17) 

タクモフスキー

撮りましたよ そして巻き戻し完了だと思ったら・・・ まだ完全に巻き取られていない状態で(T^T) でも現像したらはじめに撮った数枚が消えてて 結局22枚写ってました。 一体何枚写るんだろう??
by タクモフスキー (2009-04-25 09:02) 

ichigo

だから巻き戻しボタンを押した後に 何度も巻いて巻き戻せと注意文をつけたのに・・・ 電池、明後日届くと思います
by ichigo (2009-04-25 10:29) 

タクモフスキー

ichigoさん えっ(@_@;) 説明文あったの(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2009-04-25 21:03) 

ichigo

A4のフォト紙が二つ折りで入れてあったはず・・・ イヤゲモノに気がついてナゼ?気がつかない(T^T)
by ichigo (2009-04-25 21:09) 

タクモフスキー

箱を見直しましたが プチプチ(DIAL35) プチプチ(スペーサー) カメラシール封筒(L版&イヤゲモノ) だけだったような・・・ 見える人にしか見えない魔法の説明書?? どこいったんだろう
by タクモフスキー (2009-04-26 01:30) 

ichigo

あれれ? おかしいなぁ・・・ 気合い入れて作ったのに(T^T)
by ichigo (2009-04-26 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アベック背比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。