SSブログ

T [銀塩]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ichigo

Takumovskyに注意の看板・・・ バキッ!!☆/(x_x) これって例のフィルム? もしそうなら意外に期限切れでもイケるねぇ(*^_^*)
by ichigo (2009-04-25 05:19) 

タクモフスキー

ちゃんと写ってますよ~ 自分で現像したのでそっちの方が影響ありそうですがf(^ー^; 私の机の上には期限切れバリバリの コニカカラーcenturia100 有効期限2002-10 24枚撮りが置いてありますf(^ー^; 次はコレ入れてみようかと(^.^) コニカカラーは100年(プリント)と書いてあるので2102年まで使えるようです(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2009-04-25 09:07) 

ichigo

黒いボディの『秘密カメラ(リコー製)』手に入れました(*^_^*) 連休で試写してきます♪ リコーデビュー♡ タクモさんやKimiさんのように上手に撮れるだろうか?
by ichigo (2009-05-01 23:02) 

タクモフスキー

もっ、もしやぁ~ たまに電源切ったのにレンズが出っぱなしのアレですか(笑) MFでピントを3mに固定して絞りF8にすればピント関係無しの 最強のスナップカメラになりますよ。
by タクモフスキー (2009-05-02 04:46) 

ichigo

いえいえ・・・ 想像しているものとは少し違うと思います(;^_^A アセアセ… モデル名はアルファベットと数字一桁だけですので(*^_^*) うふふ♪
by ichigo (2009-05-02 06:56) 

タクモフスキー

ってことは新しく出たC~かなぁ
by タクモフスキー (2009-05-02 07:30) 

ichigo

おぉ~かなり近くなりました(*^_^*) しかし、想像のソレはσ(^^)らしいですか? うふふ♪ 今日、バッテリーを買いに某大型カメラ店に行ってきました♪
by ichigo (2009-05-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

背比べ壁の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。