SSブログ

こちらでも降りました [カエル同盟]

自分が雨男なのは知っていたが・・・
まさかおたまじゃくし男になるとはσ(^◇^;)
http://takumovsky.blog.so-net.ne.jp/2009-06-10
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まさお

・・・これ、マジなんですか?(^^;;
by まさお (2009-06-10 19:06) 

ヨタ8改

え?本当に?
by ヨタ8改 (2009-06-10 19:10) 

TAKSPEED

あー!昨日、新潟のニュース番組でもやってました! どこだかの駐車場にも100匹ほど降ったとか。。
by TAKSPEED (2009-06-10 19:58) 

八犬伝

うそぉ~ 仙台でも(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-06-10 22:03) 

gyobrin

なんでだ・・・?
by gyobrin (2009-06-10 23:23) 

タクモフスキー

まさおさん 岩手県での出来事です ヨタ8さん 昔テレビで魚が降ってきたのは竜巻のせいだった なんてのを見たことありますが とくに風が強かったわけでもなく・・・??です TAKSPEEDさん 数日前に石川県であったようです 八犬伝さん 仙台ではなく、出張先の一関市なんですよ 驚きました ぎょぷりんさん 考えられるのは竜巻、それとも鳥ですかね?
by タクモフスキー (2009-06-11 20:28) 

wata

天気予報にオタマジャクシ注意報とか魚の降る確率とか加えないといけない世の中になるのでしょうか???
by wata (2009-06-15 07:54) 

ヨタ8改

団長~、テレビ局にこの写真売った方がいいですよ~、まだ、このこちらで降ったって言う情報はテレビでやってないようですよ、情報料でまた、新アイテム(^^♪
by ヨタ8改 (2009-06-15 19:39) 

タクモフスキー

wataさん これから増えるそうな予感がします(^_^;) お金なら降って欲しいんですけど(笑) ヨタ8さん テレビで先ほど岩手の情報やってました~ 惜しかったなぁ(笑) でもインタビューは勘弁です(^_^;)
by タクモフスキー (2009-06-15 23:38) 

キヨさん2

お金が降ってこないかなぁ~・・・不謹慎な考えの私。(^^ゞ
by キヨさん2 (2009-06-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だぁ~立ちヤギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。