SSブログ

真実の口 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ブルテ

仙台のどこにあるのでしょうか? ブルテは先日の街角激写撮影会でお台場一丁目商店街でお目にかかりました。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-06-17 07:45) 

mag

だんちょ 今は、入院中でしょ?(^_^) 片手で大変ね
by mag (2009-06-17 09:41) 

タクモフスキー

ブルテさん 定禅寺通り、せんだいメディアテークのすぐ東側なんですよ♪ magさん 私は真実しか語りませんから・・・ヾ(゚∇゚;) おいおいそれが嘘なんだよ
by タクモフスキー (2009-06-17 22:28) 

mag

ふ~~~。 だんちょの真実に付き合うモロモロの人々の事も良~~く考えるのだ 狼だんちょ!!
by mag (2009-06-17 22:34) 

Tabasa

抜けない人って、ほとんど居ないと思うよ。 みんな、自分の知ることが真実だもん。ふ・ふ・ふ^^
by Tabasa (2009-06-19 21:37) 

キヨさん2

団長は,手が抜けますかぁ~?(・∀・)ニヤニヤ
by キヨさん2 (2009-06-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天下一品の旗振りオジサンイテッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。