SSブログ

傘をさしながら、携帯をかけながら・・・ [散歩・スナップ]

違反の2重奏^_^;
よい子の諸君、危ないから真似しないでくださいね。

でも器用だよな
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

次の角で単独事故で死んでいただきたい。
by gyobrin (2009-07-31 02:21) 

mag

これで5万円X2の違反とられるのかな?
by mag (2009-07-31 07:36) 

ヨタ8改

これは、いけませんね~、ブログで書いたばかり!
by ヨタ8改 (2009-07-31 09:40) 

キヨさん2

ハインリッヒの法則。いつかは大事故に。( ̄m ̄*)
by キヨさん2 (2009-07-31 10:12) 

mag

人様を巻き込まなければ良いんですがね
by mag (2009-07-31 12:09) 

タクモフスキー

ぎょぷりんさん 取り締まり強化して欲しいですね magさん ぜひとも取って欲しいです ヨタ8さん ぜんぜん法が浸透してない感じです(T^T) キヨさん 今回は300のヒヤリハットの1つでしたが 近いうちありそうですね magさん それが巻き込んじゃうんですよね(T^T)
by タクモフスキー (2009-08-02 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。