SSブログ

探してみてケロ!! [植物]

ズームで蓮の花を狙ったらなんと、蓮の花の中カエル様がいました。蓮の花が似合うのはお釈迦様だけだと思ったのですが、結構サマになってますね(笑)
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

もんぶらん

あっ!いたぁ~!(^^)!
by もんぶらん (2006-09-30 21:26) 

uytrewq

カエルさん発見!かわいく隠れてますね(^^)
by uytrewq (2006-09-30 21:40) 

Rose

蓮のなかに鎮座するカエル様みーつけたぁ! ありがたやありがたや(^.^)
by Rose (2006-09-30 21:53) 

nonnko

オオッ w(*'O'*)w!! カエルちゃん 見っけ!(笑)
by nonnko (2006-09-30 22:33) 

あおかもめ

かっわいぃ~!! このカエルちゃんも、カエル同盟会員であるタクモフスキーさんに撮って欲しかったんでしょうね^^
by あおかもめ (2006-09-30 23:56) 

masao。

良い所に入り込んでいますね。 座り心地がいいのかな。
by masao。 (2006-10-01 05:13) 

タクモフスキー

もんぶらんさん、uytrewqさん、Roseさん、nonnkoさんあおかもめさん、まさお。さんコメントありがとうございます。このカエルさんは贅沢にも蓮の花を独り占めしていますね(笑)カエル同盟の会員で無かったらこの写真の喜びも半減だったかもしれません。カエル同盟バンザーイ!!
by タクモフスキー (2006-10-01 08:09) 

おかぴー

おお~♪いた、いた!!! ありがたいカエルさん、見つけましたよ(^^;)
by おかぴー (2006-10-01 10:05) 

タクモフスキー

おかぴーさんこのカエル様は微動だにせずずっとこの体勢で撮影に協力して下さりました。カエルの国からSo-net Photoに派遣されたんだと思います。
by タクモフスキー (2006-10-01 11:21) 

kazz

ふかふかのベッドで気持ち良さそうですね~(^^)
by kazz (2006-10-01 12:06) 

タクモフスキー

ウォーターベッドですから安眠をお約束します。でも船酔いなさる方はご遠慮願います。
by タクモフスキー (2006-10-01 19:48) 

daisuke

GoodJob!! う~んnice!!です。
by daisuke (2006-10-05 14:34) 

タクモフスキー

ズームレンズ持ってて良かった~ sal500f80ならもっと近く撮れるんだろうなぁ
by タクモフスキー (2006-10-05 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色景色体の一部になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。