SSブログ

体の一部になりました。 [趣味]

5000シャッター記念、T10は1000枚超。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mochi

私は発売日購入で、昨日で6150回です(^^)
by mochi (2006-10-01 09:17) 

タクモフスキー

おぉ6000超ですか、私は30日購入なので後輩になりますね。最近はHDの残量が気になりだしました。昨日カメラを絞って撮ったら画像に斑点が浮き出てきたのでブロアーで掃除したら綺麗になりました、レンズも増え頻繁にレンズ変えるようになったのでしょうがないですね。
by タクモフスキー (2006-10-01 09:31) 

null

団長。おはようございます。 このバッグカメラ専用ですか? 今欲しいのは、カメラも入って書類も持ち歩けるタイプがですが、なかなかいいのがありません;;
by null (2006-12-22 09:39) 

タクモフスキー

たっちゃん>専用バックではないのですが色が良かったのとバック自体が軽かったので購入しました。中には1,000円ぐらいで買ったインナーソフトバッグを入れてあるのでレンズの収まりも良いです。容量はαとレンズ最大4本程入りますが、最近買ったツァイス85mmや135mmだとレンズ径が大きく重いので2本が限界です。来月にはα専用のショルダーバッグが届くので楽しみにしております。無理やり書類をクリアファイルに入れてこのバッグに入れることもありますが、書類と一眼の共存はなかなか難しいですよね。
by タクモフスキー (2006-12-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探してみてケロ!!ガラスの集合体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。