SSブログ

バラ [植物]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

null

情熱的!!花びらのボリューム感が伝わってきます。
by null (2006-10-09 19:54) 

タクモフスキー

yaeiwaさんこんばんは、かなりグラマーなバラでしょう!良い感じで撮れたと思ってます。でもさっきまで本物だと思ってましたがパソコンでよく見たら造花でした(^^;)
by タクモフスキー (2006-10-09 20:03) 

もんぶらん

う・う・うつくしすぎ・・です(^^)
by もんぶらん (2006-10-09 20:36) 

もりっち

真っ赤な薔薇、情熱の赤ですね!
by もりっち (2006-10-09 20:45) 

megumi_m

目がチカチカする程、鮮やかな色ですね♪
by megumi_m (2006-10-09 21:35) 

タクモフスキー

補正はしてますが、初めから鮮やかな色でしたよ。ホテルのエレベータの前に飾ってありました。
by タクモフスキー (2006-10-09 21:43) 

ryusei

バラ大好き!素敵です(*^^*)
by ryusei (2006-10-21 22:56) 

タクモフスキー

これ気に入ってるんですよちょっと大人の雰囲気って感じで(^^ 後ろに鏡があるので2本撮した様に見えますが実は1本だけなんですよ~。
by タクモフスキー (2006-10-21 23:17) 

ryusei

2本だったんですね~。すごく雰囲気のある写真だと思います~(*^^*)
by ryusei (2006-10-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワーと一人勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。