SSブログ

一人勝ち [東京]

ホテルから眺める東京タワーはキレイだった、三脚持ってくればよかったなぁ。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

れっといっとびー

「東京タワーと」と同じ位置からの撮影ですね。
by れっといっとびー (2006-10-09 21:14) 

タクモフスキー

ホテルの部屋から夜と朝に撮りました、三脚あればもっと良かったんでしょうけどね、勝鬨橋も遠景で撮りましたが行ってみたかったなぁ。
by タクモフスキー (2006-10-09 21:21) 

れっといっとびー

ということは、ポータブルのノートパソコンでアップされているのですか?
by れっといっとびー (2006-10-09 21:25) 

タクモフスキー

「東京タワー」と「一人勝ち」は家に戻ってからUPしましたが「あの橋まで~」はMacのPBG4でホテルからUPしました。
by タクモフスキー (2006-10-09 21:51) 

れっといっとびー

お答えありがとうございます。細かいことを詮索してしまってすみません。m(_ _)m
by れっといっとびー (2006-10-09 22:19) 

店員佐藤

これ、マクロレンズで撮影されたんですね。
by 店員佐藤 (2006-10-10 04:11) 

タクモフスキー

3本持ち歩いていて11-18f4.5-5.6と28-300f3.5-6.3でも撮りましたが三脚無かったので一番明るいsal50m24で多く撮りました。
by タクモフスキー (2006-10-10 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラダリってダリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。