SSブログ

ミニチュア京都 [京都]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

れい

わぁーー(≧∇≦) Lens Babyですね。 この描写がたまりません~(*´ェ`*)ポッ
by れい (2006-11-03 23:05) 

TARO

すごい! 遠くに海とか山とか見えそうです
by TARO (2006-11-03 23:06) 

null

おいでやす~ (京都府民ぢゃないけれど・・・)
by null (2006-11-03 23:20) 

タクモフスキー

今日はlensbabyを付けたり替えたりの一日でした、ボディもう一つ欲しいです(^^ゞ でもかめらを二つ持つ体力はありません(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-03 23:30) 

enzo

LensBaby買われたんですね~。先日、れいさんに、教えて頂いて以来、欲しくてたまらないんですが、うちの大蔵省の許可が下りません(^ー^)いいな~、羨ましいです。
by enzo (2006-11-04 06:05) 

タクモフスキー

enzoさんこのレンズ面白いですよ、是非とも大蔵省を説得して買って下さいませSo-net Photoでは何人か使用しておりますので実際の写真を見せてみるのも良いかもしれませんね。
by タクモフスキー (2006-11-04 07:00) 

こぎん

このレンズ、面白そうですよね。いいな~、この感じは。
by こぎん (2006-11-05 00:22) 

uytrewq

LensBabyの特徴が生きた写真ですね! 中古でも探そうかしら(^^)
by uytrewq (2006-11-05 17:09) 

タクモフスキー

こぎんさんも一本どうですか~ uytrewqさんlensbabyを買うと高いところに登りたくなります(^^ uytrewqさんもどうですか一本?
by タクモフスキー (2006-11-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここに登らずしてわっぱ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。