SSブログ

わっぱ弁当 [京都]

京都について初めての食事
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

null

>団長殿 京都の秋を満喫しとりますか?
by null (2006-11-04 00:39) 

タクモフスキー

満喫中というか、いま居眠り中でした(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-04 01:06) 

もんぶらん

京都らしいご飯ですね~♪ おいしそう・・(^^ゞ
by もんぶらん (2006-11-04 17:06) 

タクモフスキー

何を食べて良いのかわからず駅の近所でたべました(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-04 21:08) 

もんぶらん

手前のスープですか?なんだか、おいしそうです~(^^ゞ
by もんぶらん (2006-11-04 21:38) 

ショパン君

みやびどすなぁ~(^-^) えびさんがまぁ、おいしそぉどすぅ♪ 炊き込みご飯もようさん入っておすしぃ‥‥(^_-)
by ショパン君 (2006-11-04 22:35) 

タクモフスキー

もんぶらんさんただいまマッサージ終了でーす(^^この手前の物は茶碗蒸しです団長の好きな銀杏入りでした(^^ ショパン君さん夕食のために控えめにしようと思いつつこんなの頼んじゃいました(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-04 22:46) 

ショパン君

ぜんぜん控えめじゃあらしまへんな~(>_<) で? 夕食は何を?????
by ショパン君 (2006-11-04 22:55) 

タクモフスキー

夕食は後日UPしますが 肉ネギ豆腐タマネギしらたきをつかうお料理でした(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-04 23:09) 

ショパン君

きゃ~(^O^) 早くアップして~♪ 京都って近江と松坂が多いんですよね(*^_^*) 楽しみ~(^-^)
by ショパン君 (2006-11-04 23:14) 

もんぶらん

おっ!茶碗むしでしたか!!!ほっ、銀杏入り・・うっそれは美味そうな・・・ え?ショパン君さん、京都って近江と松坂が多いんですか?そりゃ~次のUPたのしみですよね♪当然、お肉さんですね(^^ゞ
by もんぶらん (2006-11-06 08:49) 

タクモフスキー

お肉はもうチョット待ってね、3日間でα00とT10で1000枚(-_-;)撮ったので整理全然ついてないのですよ。団長PCしながら昨日寝ちゃってたし^^;
by タクモフスキー (2006-11-06 09:46) 

もんぶらん

あははhあ、すごいですね、1000枚もとったんですか、うちのパソコンだったから、爆発しちゃう量ですよ(^^) ほんと、おつかれです~<(_ _)>
by もんぶらん (2006-11-06 09:59) 

タクモフスキー

さすがに1000枚は撮りすぎですよね(^^♪ボツ写真多すぎ(^^ゞそれにしてもショパン君さんお土産のほうにまだ来てないなぁ寝坊かな?
by タクモフスキー (2006-11-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニチュア京都「京都」を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。