SSブログ

「京都」を探して [散歩・スナップ]

自分のイメージする京都像をパチリ
タグ:α100 京都
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

りっく

風情のある佇まいでんなぁ(^^)今頃、京都の夜を満喫してはるんでしょうか~♪♪♪
by りっく (2006-11-04 01:00) 

タクモフスキー

いえいえ寝る寸前です(-_-)゚zzz…
by タクモフスキー (2006-11-04 01:09) 

sasasa

確かに、京都ってこんなイメージですね♪
by sasasa (2006-11-04 02:07) 

もんぶらん

京都はお寺はんが多いし、回ってって飽きないですね♪ そうそう、古風な趣がある建物ですね。門から、和服をきなはった上品なマダムりっくさんが出てきそうですね(*^。^*)
by もんぶらん (2006-11-04 13:56) 

タクモフスキー

二日目終了ホテルにもどりましたぁ。疲れたのでマッサージ頼んじゃいましたよ(^^ゞ 明日は嵐山にいきまーす。
by タクモフスキー (2006-11-04 21:12) 

もんぶらん

おつかれさまでしたぁ~(^^ゞ嵐山も綺麗ですね、美味しいコーヒー屋さん、昔あったんだけど、もうないよね(笑)○年前だし、高校のときだし・・・(笑)
by もんぶらん (2006-11-04 21:43) 

null

タクモフスキーさん、おつかれさまどした♪ (って、なんでこうなるんやろ?(*^^*)) 京都の中で京都を探すの、ほんとうにタイヘンだったんじゃないですか~? 行くたびにそう思います♪ どこもそうかもしれないですけど~~(^^)
by null (2006-11-06 19:39) 

タクモフスキー

もんちゃん嵐山のコーヒーショップ写真撮って来ましたよ。たぶん行かれたところでは無いと思いますが昔からあったようなお店でしたので後日UPしますね。
by タクモフスキー (2006-11-06 20:32) 

タクモフスキー

春野霞さん>いやぁ疲れましたよ(^^ゞ好きなことをやっての疲れなので、この疲れも京都の余韻として味わっております。行ったばかりなのにまた行きたくなりました(^^今度は京都&神戸で来年あたり行ってみたいと思います。
by タクモフスキー (2006-11-06 20:36) 

もんぶらん

団長!!ほんとですかぁ~いやぁ~嬉しいです~!!!楽しみにしてます♪
by もんぶらん (2006-11-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっぱ弁当銀閣寺にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。