SSブログ

高台寺より [京都]

八坂の塔を撮る
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mochi

私が行ったのは3月の花灯篭でしたが、これはいつですか?
by mochi (2006-11-08 23:27) 

タクモフスキー

先日4日です。高台寺のライトアップの帰り階段を降りている途中から撮りました。八坂の塔もライトUPしていたので撮ってみました。
by タクモフスキー (2006-11-08 23:31) 

りっく

すっご‥―(゚∇゚)→!!! 団長、個展開けるんじゃないですかー。この写真、すごく気に入ったなぁ。日本の建築物もこうして見ると立派な芸術だね! そぅそぅ。半熟玉子の画像をブログでUPしてるねん。また時間のある時に覗いてネ★⌒(^-゜)v
by りっく (2006-11-09 17:47) 

タクモフスキー

手前のビル?の屋上が邪魔なんですけど暗いので目立たないから良く見えるんですよ。三脚使ってるのにぶれてるし^^; あとでブログ行きますね(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-09 18:30) 

kazz

重厚な感じがカッコイイですね!
by kazz (2006-11-10 10:47) 

りっく

手前のビル?o(@.@)oあ、ほんとだ!言われなかったら気がつかなかったわー。ブログ、来てくれてありがとね v(^_^v)♪
by りっく (2006-11-10 23:25) 

タクモフスキー

りっく明日からは「団長上京するの巻」ですぞ、今回はPC持って行かないので36時間ほどin出来ません(^^ゞ軍団とおっちょこちょいのもんちゃん宜しく頼みますね(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐山のカエル達伸び盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。