SSブログ

嵐山のカエル達 [京都]

買おうと思ったのに・・・
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

TARO

コメントの続きが気になります(笑)
by TARO (2006-11-08 23:21) 

タクモフスキー

ひねりは全然ないんです(^^ゞ かえりにこの道を通らなかったので買えなかったんです、というか忘れてた(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-08 23:27) 

TARO

なるほど(笑)
by TARO (2006-11-08 23:29) 

null

お土産にいいですね♪って買い忘れちゃったんですね^^; ふっくらカエルさん(^.^)
by null (2006-11-09 10:27) 

タクモフスキー

結構気に入ってたんですけどね あー残念
by タクモフスキー (2006-11-09 10:34) 

もんぶらん

手前の緑のカエルさん、ほしいなぁ~♪ でも、ちょっと、うちの財務係りに怒られるかも・・・うちは娘が財務係なの・・(泣 )
by もんぶらん (2006-11-09 11:08) 

タクモフスキー

しっかりしたお子さんですね(^^♪ 親に似たんだな(^_^;)
by タクモフスキー (2006-11-09 18:40) 

もんぶらん

いやいや、わたしにはにてないんだよぉ・^_^;
by もんぶらん (2006-11-09 18:55) 

ichigo

蛙を蛙に蛙(カエルを買わずに帰る)なんですね♪ カエル同盟ぽくコメントしてみました♪
by ichigo (2006-11-09 20:28) 

ryusei

ああ~!かわいいっ(〃▽〃)キャー♪ 買ってこなかったのが悔やまれますね~。
by ryusei (2006-11-10 00:21) 

タクモフスキー

もんちゃんはしっかり者じゃないの?おてんばさんかな?
by タクモフスキー (2006-11-10 00:44) 

タクモフスキー

ichigoさんプププ(^_^) ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
by タクモフスキー (2006-11-10 00:45) 

タクモフスキー

ryuseiさん家の近くの観光地で売っていないか物色してみます(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-10 00:46) 

やんやん

タクモフスキーさん、お久しぶりです。 今度、嵐山へゆくのでチェックチェックですね♪
by やんやん (2006-11-10 15:24) 

タクモフスキー

竹林に入る手前のお店でした
by タクモフスキー (2006-11-10 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふんわり高台寺より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。