SSブログ

鴨そば [食いしん坊軍団]

コレで普通盛り
山形「寿々喜」
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

もんぶらん

みっけっ!!お腹すいたから、先に食べちゃいます~♪いただきま~す(^^ゞ
by もんぶらん (2006-11-10 18:39) 

タクモフスキー

タイトル入れる前に食べられた(;_;
by タクモフスキー (2006-11-10 18:42) 

もんぶらん

へへへへ・・・食い物は速攻に限る♪無くなる前に食べつくせ♪ これ、大食いの家訓(^^ゞ
by もんぶらん (2006-11-10 19:48) 

ショパン君

途中参戦! 急がなくちゃ!!! 煮えてるおネギと上に乗ってるおネギがとってもいいですね♪♪♪ もんちゃんと私のことを考えて普通盛りじゃなしに、大盛りにしておいてくだされば、みんな仲良く食べられたのに~(^^;) ぷぷぷぷ(^^)
by ショパン君 (2006-11-10 20:10) 

mogu1

くぅ~~~ 鴨、大好物なのよね。そばも大好きだし。 最強のレシピですわ♡
by mogu1 (2006-11-10 20:27) 

maro*

うぎゃー! 残業中に見ちゃった! せめて、せめて、おつゆだけでも~
by maro* (2006-11-10 21:17) 

タクモフスキー

これは結構なボリュームでしたぞ(^.^)かも肉は食べても食べてもへりませんでした、あごが痛くなるぐらい入ってましたよ~。 うまかった~ 「寿々喜そば屋山形市大字漆山」
by タクモフスキー (2006-11-10 21:33) 

もりっち

美味しそう~♪まだネギの切れ端くらい残ってますか~(^^;)
by もりっち (2006-11-10 21:41) 

タクモフスキー

鴨肉残ってますよ(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-10 21:55) 

null

鴨食べたことありません!!どんな味なんだ・・・?!鴨の味??
by null (2006-11-10 22:15) 

キヨさん

ムムッ、ライバル店(勝手に思いこみで^^;)の登場ですね。美味しそう!! 負けられませんね。( ̄~ ̄ ) そば処キヨさんさんも「鴨そば」メニューに加えますよ。(●^o^●)
by キヨさん (2006-11-11 07:51) 

タクモフスキー

ただいまー団長東京から今戻りました、 aiaiさんかもの味はね美味いの一言ね、ダシが良いのよ食べてみて下さい(^.^) キヨさんさんそばはお店お店の良さがありますので「そば処キヨさん」を外すことはありませんので大丈夫ですよ(^.^)今度鴨そば食べに行きますね(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天童の紅葉1,000タグ達成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。