SSブログ

1,000タグ達成!! [食いしん坊軍団]

団長です!

本日「食いしん坊軍団」タグが1,000を超しました!。これもSo-net Photoの腹ペコール&ペコリータ達、軍団員のおかげです(^.^)これからもおいしい画像のupよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

null

いやっほ~い♪♪♪食いしん坊軍団万歳!!団長万歳!!頑張ったかいがありましたね~♪これからもみんなで美味しい写真アップして、食べあいましょ★むふふ★
by null (2006-11-10 22:20) 

もんぶらん

団長!!そごいですね。おそるべし、モグモグですね(^^ゞ それにしても、エビフライ&とんかつ えびが3匹もついてて、豪華ですね(^^)
by もんぶらん (2006-11-10 22:22) 

Moto

わっはっは、やりましたね~♪ これからも食いまくるぞっと(笑)。
by Moto (2006-11-10 22:23) 

タクモフスキー

aiaiさんが記念すべき1000タグでしたぞ(^.^) もんちゃんエビは2匹ですぞ、コレは仙台にある山下清も食べた「とんかつ大町」のエビひれ定食でございます。しかもこのほかにメンチカツまで食べちゃった(^.^) Motoさん2,000目指して頑張りましょう!!
by タクモフスキー (2006-11-10 22:45) 

もんぶらん

あっ、ほんと、2匹・・だぁ・・^_^; でも、おいしそう~^^
by もんぶらん (2006-11-10 22:50) 

あおかもめ

おぉ~1000いきましたか♪ すごい勢いですよね~^^ しかし、これはまた美味しそう! えっ、メンチカツまで食べちゃったの? カロリー高すぎよん(笑
by あおかもめ (2006-11-10 23:05) 

null

1000発目わたくしでしたか!!!(笑)なんか嬉しいです★頑張りますぞ!
by null (2006-11-10 23:08) 

タクモフスキー

食は身近にあるだけにUPしやすいので早い時期に1000になったんだと思いますね。今後団長は全国のおいしいマップみたいな物が出来れば良いと思ってます。伊勢の赤福&エビや宮城の萩の月と牛タンとか丹波の松茸などなど皆さんの情報まってまーす(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-10 23:53) 

kurage

すごーい(*´▽`*) ってかボリュームがすごい。。。全部食べきれないかも?!
by kurage (2006-11-11 01:04) 

タクモフスキー

kurageさんコレには出てませんが左側にメンチカツとキャベツの千切りがあるんですよ。確かに食べ過ぎちゃいましたね、それも揚げ物ですから・・・(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-11 01:08) 

もんぶらん

団長、おはようさんです^^ 食放浪記マップですか、いいですね♪ その土地、土地での美味しいものが、わかるんだもん、楽しいですよね(^^ゞ
by もんぶらん (2006-11-11 08:36) 

maro*

祝 団長! 祝 軍団の皆様~ ワタクシも団員の端くれとして、「一生食べまくります」宣言します  #「水曜どうでしょう」の真似だけど(笑
by maro* (2006-11-11 16:16) 

おかぴー

団長! おめでとう!! こんなに速く達成できたのは団長の営業のお陰です(^○^) これからもお手伝いしますので何なりと申しつけ下さいね。
by おかぴー (2006-11-11 17:58) 

ショパン君

すごいすご~い(^-^) おめでとう~(^O^) ‥‥って、きゃ~! 見てはいけないものを見てしまったぁ(>_<) エビフリャー食べたい~(^-^) タルタル山盛りでね(^_-)
by ショパン君 (2006-11-11 22:53) 

mogu1

すごいですね、おめでとうございます (^-^)//""パチパチ いつも、美味しそうな写真、ご馳走さまです。
by mogu1 (2006-11-12 04:01) 

null

わ~いヽ(^o^)丿 1,000タグ達成ですか! やりましたね♪ これからも皆さんのおいし~ご馳走を楽しみにしています! 私も少しずつアップできればいいなと思っています(^.^)
by null (2006-11-12 22:36) 

タクモフスキー

団長ただいま東京戻りましたぞ~(^.^) もんちゃん、maroさん、おかぴーさん、ショパン君さん、mogulさん、ナーリーさんコメントありがとうございます。 写真編集次第UPしますので楽しみにしてて下さいね(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-12 22:50) 

mogu1

おかえりなさ~い♪ お腹空かせて待ってます~ (^O^)
by mogu1 (2006-11-13 01:33) 

タクモフスキー

mogu1さんおはようございます。 腹ペコリーナのための画像もちゃーんと用意してありますので少々お待ち下さいませ。 あっMOGULさんと先ほど書いちゃいました失礼しました(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-13 07:50) 

puppe

1,000タグおめでとうございます☆ 私もみなさんのおいしそうな写真を楽しみにしています!でもって、私もちょこちょことアップしていきたいです!
by puppe (2006-11-13 17:22) 

タクモフスキー

puppeさんちょこっとでもおいしいのUPヨロシクです(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鴨そばここにも紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。