SSブログ

東京らしさ? [散歩・スナップ]


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

megumi_m

ガード下ですよね?
by megumi_m (2006-11-15 21:48) 

タクモフスキー

そうです(^_^; ガード下=東京を感じてしまうんです(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-15 21:51) 

megumi_m

夜になったら開店 するんでしょうか? それとも倉庫?
by megumi_m (2006-11-15 21:57) 

タクモフスキー

ここは倉庫みたいです。東京駅の近所は綺麗なお店からそうでないお店(^^ゞが沢山あったかと思います。
by タクモフスキー (2006-11-15 22:01) 

megumi_m

でもアートな 形で、素敵ですね
by megumi_m (2006-11-15 22:02) 

april

ここ知ってます。でも、写真の撮り方で随分イメージ変わりますね。このガードの上のほうに『123』って番号ありませんでした?
by april (2006-11-15 22:43) 

タクモフスキー

aprilさんこんばんは、アキバに行く途中だったんですが番号には気づきませんでした(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-15 22:57) 

april

以前、この辺をうろうろしてる時に見たんですが…この写真の先に写っている道を越えた辺りだったような気がします。でも、なんの面白みもなかったので…ボツにしました。
by april (2006-11-15 23:23) 

maro*

神田駅の周辺のガード下なら、すべて飲食店が入ってますよね これが、安くてウマイんだ^^
by maro* (2006-11-16 01:29) 

タクモフスキー

aprilさんボツ写真になっちゃったんですか(^^ゞ私も写真を撮ったときはイケてると思ってもいざPCで見ると(^◇^;)となる場合多いです。 moroさん上京した時行ってみます。
by タクモフスキー (2006-11-16 07:31) 

april

また今度、近くに行ったら…撮ってみようかな。
by april (2006-11-16 12:52) 

stratcrazy

ここは、今から行っても3分で行けます(笑)
by stratcrazy (2006-11-16 15:46) 

タクモフスキー

ななんと それでは夕景を撮ってきてもらっちゃいますかね(^_^;)冗談ですよ
by タクモフスキー (2006-11-16 16:49) 

april

こんにちは♪ 行ってきました。 柱の番号『123』↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/zqr0328/images/447050
by april (2006-12-09 11:28) 

タクモフスキー

aprilさん>ご苦労様でした(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。