SSブログ

フライフィッシュ?? [散歩・スナップ]

いえいえ飛行機です。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

あおい君と佐藤君と宗男議員

つ、つきですね~。 それに、とびうお?
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-15 23:53) 

TARO

不思議な風景ですねー。 偏光レンズなのでしょうか? 色がレトロな感じがします。
by TARO (2006-11-15 23:54) 

null

とびうお?そんな馬鹿な~ 飛行機?
by null (2006-11-15 23:54) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あっ! TAROさん、左側何に見えますか? ヘリかな?
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-15 23:55) 

null

TAROさん、花やしき自体がレトロですよ。。。遊園地の化石みたいな^^
by null (2006-11-15 23:56) 

TARO

メグ・ライオンさん はじめまして^^ そうですねー(笑) 大人になってから行ったら小さくてびっくりしました! 宗男さん、左のはクリオネが巨大化した・・・、なわけない!
by TARO (2006-11-16 00:01) 

タクモフスキー

皆さんこんばんは~ 解説しますと花やしきを撮ろうと思ったら偶然月が出ておりまして上手く重なるように移動したところ左側に見えるフィレオフィッシュが違ったフライフィッシュのような飛行機が通りかかったということであります。 TAROさん普通のレンズですTAMRON28-300mmです若干補正してるので生データより青くなっています。
by タクモフスキー (2006-11-16 00:05) 

megumi_m

素晴しい .゚+.(´∀`*).+゚.
by megumi_m (2006-11-16 00:13) 

maro*

抜けるような青がキレイ! 28-300mm、ワタクシも狙っております^^ このレンズ、汎用性が高いですよね
by maro* (2006-11-16 01:32) 

タクモフスキー

かなり良いと思います
by タクモフスキー (2006-11-16 01:39) 

maro*

う・・・来月買います~^^;
by maro* (2006-11-16 01:45) 

puppe

きれいですねぇ♪
by puppe (2006-11-16 06:06) 

タクモフスキー

puppeさん日の丸構図丸出しですが、飛行機があるので何とかイケてる写真になったのかと(^_^; maroさん来月??というと今月ボディーが来たら何を買う予定ですか?
by タクモフスキー (2006-11-16 07:36) 

ヒサトモ

月を見るたびに望遠レンズいいなーと思います。なんとなく広角が好きで、短焦点をつけっぱなしなんですが、ズームも欲しいっすね。花やしきとは、、、僕の行動範囲にかなり近いですww
by ヒサトモ (2006-11-16 12:54) 

シノピョン

タクモフスキーさん、 花やしき、、生まれ故郷の遊園地、遊び場の無い私の遊び場でした。昔は入場料は無く、乗り物代だけ、、同じ町内会なので、三社祭の時の子供神輿、山車、最後は花やしきで解散、それから1時間?ただで乗り放題になりました、
by シノピョン (2006-11-16 13:13) 

タクモフスキー

ヒサトモさんこのあたりで活動していらっしゃるんですね(^^♪今は重いのですがマクロ、広角、ズーム共に持ち歩いております(^^♪おかげでレンズ交換すばやくなりました^^;
by タクモフスキー (2006-11-16 14:04) 

タクモフスキー

シノピョンさんは浅草育ちなんですか、久々に出かけましたけど面白い街ですよね、この日はエリザベス杯もあって浅草寺は観光客ウインズ周辺は競馬ファンでにぎわっておりました。
by タクモフスキー (2006-11-16 14:06) 

maro*

とりあえず、18-55mmの標準ズームを買って勉強します!
by maro* (2006-11-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京らしさ?いそげ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。