SSブログ

抹茶パフェ~ [食いしん坊軍団]

葉っぱのフタをあけるとそこは京都でした(^^ゞ

京都「叶 匠壽庵」(かのうしょうじゅあん)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

あんこと抹茶・・それにそれに栗ですかぁ~(☆.☆)。 美味しそう♪
by Moto (2006-11-19 22:55) 

ryusei

おいしそう!!実に私好みです(*^^*)
by ryusei (2006-11-19 22:57) 

あおかもめ

団長!こんな時間に辛いですよ~ いくらパフェは苦手な私でも、この抹茶アイスと栗とあんこは見て見ぬふりはできません(笑
by あおかもめ (2006-11-19 22:59) 

タクモフスキー

湯豆腐のあとこの店に入ったのですがなかなかおいしかったですよ(^.^) 帰りにお土産で「あも」を買って帰りました。http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/404468
by タクモフスキー (2006-11-19 23:13) 

maro*

抹茶アイスが~うまそう~ しかたないので、ラムレーズンのアイス食べて我慢します^^; ふたにも風情がありますねぇ
by maro* (2006-11-20 01:21) 

null

さすが京都!!和の感じがイイですね~♪おなかすいたな・・・。団長、私のお蕎麦も食べにきてね♪
by null (2006-11-21 00:13) 

TARO

見た目からしておいしそうです^^ 演出がさすが京都ですね~
by TARO (2006-11-28 20:56) 

タクモフスキー

葉っぱのフタでビックリ、葉をどけてまたビックリでした(^^)/
by タクモフスキー (2006-11-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋から冬につながる道「あも」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。