SSブログ

沈む夕日に照らされて [植物]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sazan

透過光がいいですね。秋ですね。。(^J^)
by sazan (2006-11-23 23:38) 

タクモフスキー

sazanさん>こんばんは、日が当たっているところを手当たり次第裏側からバシャバシャ撮った結果です(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-23 23:44) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ぐは~! やっぱり綺麗ですね。 尊敬します。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-23 23:50) 

stratcrazy

これは綺麗ですね!! これぞ紅葉です(^^)
by stratcrazy (2006-11-24 00:59) 

null

いやー、絵になりますねぇ。 さすがです。 勉強になります。
by null (2006-11-24 01:46) 

タクモフスキー

俳句が趣味の宗男さんから褒められちゃった(^^ゞ stratcrazyさんシンプルに撮ってみました。 こうちゃんさん勉強だなんてお恥ずかしい(^^;)
by タクモフスキー (2006-11-24 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋景色wineと灯り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。