SSブログ

wineと灯り [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あおい君と佐藤君と宗男議員

なんか、いい感じですけど、誰と飲んでるんですか?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-24 12:52) 

MORIHANA

えっと、団長、良い感じの写真が表示されません。ソネブロに続いて、ソネPhotoも調子悪いみたいですね。うむむぅ(._.)
by MORIHANA (2006-11-24 13:09) 

ショパン君

ムーディーだわん(*^_^*)
by ショパン君 (2006-11-24 13:24) 

null

雰囲気抜群ですね。
by null (2006-11-24 14:22) 

ぽむ

すごくあだるちっくでステキな写真ですね~(*^-^*)
by ぽむ (2006-11-24 15:26) 

タクモフスキー

宗男さん>会社の野球部OB会の二次会で飲んだワインです(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-24 16:05) 

タクモフスキー

MORIHANAさん>こういう感じで撮れるlensなのですよ、決してphotoのせいではありませんです(^^ゞ こんな感じで撮れるのです http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/361277 http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/308364
by タクモフスキー (2006-11-24 16:11) 

タクモフスキー

ショパン君さん、団長はムーディーなのよ~(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-24 16:12) 

タクモフスキー

こうちゃんさん>いいでしょ腕よりlensの勝利ですね。
by タクモフスキー (2006-11-24 16:13) 

タクモフスキー

モコさん>団長=adultですから(^_^;) ボケってすべてを隠しちゃうのでどんなお店もムーディーに変身させることができるんです。
by タクモフスキー (2006-11-24 16:18) 

タクモフスキー

MORIHANAさんSo-netPhotoが重いってことだったんですね(^^ゞ何時になったら改善されるんでしょうね、スイスイ皆さんのところ訪問したいのに(-_-;)
by タクモフスキー (2006-11-24 16:44) 

MORIHANA

ワインにだけピントがきているんですね。飲む前から、酔っているのかと…一瞬、錯覚しました。中身は、シャルドネですか?
by MORIHANA (2006-11-24 16:45) 

MORIHANA

コメント入れ違いになりました(笑 こちらは、さっきつきものが取れたみたいに軽くなりました。なんだか、ヘンですよね。 今日は札幌、昼からずっと雪です。いよいよ、本当の冬到来、です。さて、今夜はナニが温かい料理を作りましょうかね。
by MORIHANA (2006-11-24 16:48) 

タクモフスキー

ラベルまでは見ませんでしたがブルゴーニュ/シャルドネでした(^^♪ 普段飲みにはソビニヨンブランが好きなんです。
by タクモフスキー (2006-11-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。