SSブログ

流れる紅葉 [植物]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mint★

すごいうねりが・・・!綺麗な紅ですね!
by mint★ (2006-11-29 11:46) 

megumi_m

鳳凰のようですね
by megumi_m (2006-11-29 12:56) 

タクモフスキー

はみでんとさん>紅と黄が重なり合っていい感じなんですよね、もうチョット近づけばよかったかも知れません(^_^;) megumi_mさん>「鳳凰」良いタイトルになりそうですね。鳥のようだなと思ったんですけどいいタイトルが浮かばなくて、そうだ「火の鳥」とかもいいかなぁ。
by タクモフスキー (2006-11-29 15:04) 

maro*

確かに鳥! ( ゚∋゚) ちょうど真ん中のところが頭で、下のところは羽根に見えますねー ワタクシの行動範囲内には、こんな見事な紅葉はいらっしゃってません(T.T) いいなー! いいなー!
by maro* (2006-11-30 01:38) 

タクモフスキー

maroさん>南に住んでいる人にはフォトコン2の締め切りが30日までというのはちょっと厳しいよね、 次のフォトコン3はどうなるのか楽しみですね(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-30 07:34) 

maro*

もうちょっとがんばって、遠出すればよかったんですが^^; 次回はなんでしょうかね~ 楽しみですね~
by maro* (2006-11-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋終盤浅草風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。