SSブログ

秋終盤 [植物]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Moto

鮮やかですね~新潟もだんだん雪が降るのを待つような時期に入ってきました。
by Moto (2006-11-29 08:26) 

タクモフスキー

雪虫が飛び交う季節になりましたのでそろそろ白いものが振ってきますね。 一番最初の雪で仙台は決まって交通マヒになるんです、それからスタッドレスタイヤの履き替えが進み、それ以降はマヒはないんですけどね^^;
by タクモフスキー (2006-11-29 09:49) 

りっく

明日は12月、突入だね~早いなぁ。きれいなこの紅葉、いつまでも見ていたいのにね(^^) ↓団長、雪虫っていう虫がいるの?!可愛い虫なのでしょか!
by りっく (2006-11-30 15:11) 

タクモフスキー

雪のように白い虫なんですよふわふわとスローモーションで飛んでいます。調べてみたら雪虫は俗称であぶらむしの仲間のようです。
by タクモフスキー (2006-11-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝焼け流れる紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。